CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
最新記事
バックナンバー
記事のカテゴリー
別マー連載一覧
カワムラタマミ 新連載:姫・殿・じいや・ばあや! 渡辺えり子の 2010年 ヨガのなう 冷えとりガールズの集い マーマーガールズ座談会 裏話 こころと部屋の大浄化作戦 わたしの浄化自慢 クラニオ日記 別マー山岳部 エコ部
MOBILE
qrcode
セヴァン・スズキさんが来日します!
みなさーん、こんにちは!!
おかわりありませんか?

東京はものすごーーーくさむい!!
ですが、冷えとりで、
げんきにすごしています☆

さて!!!
マーマーガール&ボーイにおなじみの!
セヴァン・スズキさんが来日します。
そう、あの、伝説のスピーチの!!!(うれしい!!!!!!)

あんまりうれしくて、
みなさんとシェアしたいと思いました。

◎くわしくはこちらへ!
http://www.sloth.gr.jp/events/sev2014/

全国各地にも行かれるそうです。

ぜひ、セヴァン・スズキさんとであってくださいね。

わたしもお会いしにいく予定です!!


ではではみなさん
よい2月をおすごしくださいね☆


みれいより
 
| - | 10:13 | - |
<< 農家サイトのこと | TOP | マーマーなフェスのことあれこれ☆ >>