CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
最新記事
バックナンバー
記事のカテゴリー
別マー連載一覧
カワムラタマミ 新連載:姫・殿・じいや・ばあや! 渡辺えり子の 2010年 ヨガのなう 冷えとりガールズの集い マーマーガールズ座談会 裏話 こころと部屋の大浄化作戦 わたしの浄化自慢 クラニオ日記 別マー山岳部 エコ部
MOBILE
qrcode
9/26別冊&手帖発売日☆マーマーなブックス アンド ソックス いよいよ、オープンです
みなさん、こんにちはー!

なんだかこのブログで書くの、
なつかしい(うっすら涙)!!!

小学校の校庭に
ひさしぶりにきて、
ブランコにゆられてみたような、、
そんな気分……(遠い目)。

いやいや、そんな遠くないってば!

って、やー、このブログのテンションも
なつかしいですねー。ひゃー!


さ☆て!!!!

きたる9月26日、明日ですね!

いよいよ、

◎別冊マーマーマガジン body & soul2 冷えとりとファッション

エーンデュ

◎SELF CLEANING BOOK2014 あたらしい自分になる手帖


が、発売に、な、り、まーーーーーーーーすっ!!!!!!!



うえーん、うれしい!!!!!!

なんだか、くどいくらいご紹介しているのは、
2冊とも、てまえみそなのですが、
とってもよいでき! だからなんです。

ほんと、てまえみそなのですが、、、。

たくさんの方に読んで、
いかしていただきたいなあって思っています!!!

買わなくてもいいから、立ち読みだけでも、、、し、、、、て、、、、、(バタッ)。


エーンデュ!!!!!!!!(土ぼこりをはらいのけながら)


明日9月26日

マーマーなブックス アンド ソックスも

いよいよオープンします!!!!!!

新サイトはこちらです!
murmur-books-socks.com




冷えとりソックスと、マーマーマガジンほか書籍や雑貨を
いっしょに買っていただけるようになりました!!!!


(ぜいぜい)



たいへん、ながらくおまたせいたしました!


どうぞ、これまでどおり、またあたらしいおきゃくさまも、
ご自分の生活に
お役立ていただけたら、とおもっています。



マーマーマガジンをつくるのも、
ウェブで商品をご紹介しているのも、
ほんとうに、みなさまの、なにか、
あたらしい自分になるおてつだいができたら、
と、
その気持ちひとつで続けています。


初心をわすれず、
みなさまに、
「自分自身で元気になっていく」
「自分自身で、本来の自分を取り戻す」
そんなきっかけを、
お届けできたらうれしいなあ!と思っています。


どうぞどうぞ、
あらためましてよろしくお願いいたします!









| - | 22:03 | - |
<< ブログこちらで更新しています | TOP | 農家サイトのこと >>